• プロのトリートメントで、お肌の未来が輝く。
  • プフリーゼのお花で沢山の笑顔が咲きますように。
  • 特別な1日にふさわしい、フリーゼのオリジナルブーケ。
  • フリーゼではイベント企画のお手伝いをしております。

  • プロのトリートメントで、お肌の未来が輝く。
  • プフリーゼのお花で沢山の笑顔が咲きますように。
  • 特別な1日にふさわしい、フリーゼのオリジナルブーケ。
  • フリーゼではイベント企画のお手伝いをしております。

「輝く美しさと共に生きる」をテーマに
あなたのライフスタイルを輝かせる
お手伝いをします。

毎日を忙しく過ごしているあなたにライフスタイルや
嗜好に合わせた自分らしい美しさと快適を提案いたします。
がんばる女性のひとときにフリーゼからのキレイのプレゼントを・・・

News Information

img_5711.jpg

2016.07.25

なりたい気持ちを応援します!

誰かを綺麗にしたい!

何かを始めたい!

自分の人生を変えたい!

私が、あなたの人生に寄り添える6ヶ月

あなたの人生を私と一緒に変えてみませんか?

本格的なエステティシャンにな

記事を読む
img_5615-2.jpg

2016.07.22

夏休みだよ!めいてつキッズカーニバル♪ ボディージュエリー

  

今年もフリーゼ はキラキラボディージュエリー  ✨で参加します♪
7月24日日曜日.25日月曜日の2日間

10時から17時まで

1ポイント  

記事を読む
img_5628.jpg

2016.07.22

夏休みだよ!めいてつキッズカーニバル  アリスの世界で撮影会♪

7月25日10:00〜17:00名鉄百貨店本店4階で開催中の『めいてつキッズカーニバル』で撮影会開催させていただきます。
2,160円 1カット その場で高画質印刷してお渡し!

不思議の国のアリスのティーパーティ

記事を読む
072402

2016.06.23

佐野瑛厘さんの「What’s Cool!?」に出演しました

「Eri’s Music Wow !」のコーナー佐野瑛厘さんの「What’s Cool!?」に出演しました。

 

○ラジオの映像はこちら

○「Eri&#

記事を読む
160112

2016.01.11

フリーゼ新春イベント企画 「名鉄百貨店 わくわくサロン!」

1月12日火曜日
11時から16時まで
名鉄百貨店本店7階わくわくサロン
から始まります🎶
《瞬間!からだバランス》
あなたのからだの状態を「立ったまま」で確認・検査し

記事を読む
2016.friese

2016.01.05

新年明けましておめでとうございます

2016年も皆様にとって
健康で笑顔あふれる輝かしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
フリーゼ 代表 長岡紗侑里

記事を読む

2015.12.30

2015年もありがとうございました

2015年は
2月に事務所を移転し
4月にはプライベートエステルームのオープン!
そして
12月にはホームページを
リニューアルしました。

来年15周年を迎えるに当たり、

記事を読む
originalbridal

2015.12.02

フリーゼ ブライダル相談会

二人だけのオリジナルウェディングをフリーゼのコーディネーターたちがさまざまな角度からご提案させていただくブライダル相談会。
披露宴の司会を務める江崎あずみさんやその他ブライダルコーディネーターと一緒にブライダルについてお話し

記事を読む
d7911d7f928a3ebf0ea1756c4edf4901_l

2015.12.02

フリーゼ お花の定期便…

オーダーメイドのお花の定期便♪
お花でたくさんの笑顔が咲きますように…
丁寧に対応させて頂きます。

オフィスの受付や会議室に。
お誕生日や記念日、母の日、父の日など花束、開店祝い、冠婚葬祭など

記事を読む